長く使うことを考えて水道直結ウォーターサーバーを、買取にしました。 2018.2.7

静岡県島田市のお客様宅にて、水道直結ウォーターサーバー ビクトリアを設置させていただきました。

こちらのお客様はチラシと弊社のホームページを見て、ご家族で話し合われた後、ご連絡をいただきました。

お客様のお姉さまが、レンタルボトルのウォーターサーバーをご使用中で、温水と冷水がいつでも使えて便利だと感じていたそうです。

元々、1年ごとの利用ではなく、長期でウォーターサーバーをご利用される予定で考えていただいていました。

そこで3年間のレンタルウォーターサーバーと、買取型の水道直結型ウォーターサーバーの費用を比較していただきました。
当社の場合、月々6000円前後を3年間お支払いいただければ、その後はずっと水道代とフィルターの交換費用だけなので、長く使うことを考えるなら、安いですね!とのことでした。

ありがとうございます!

水道直結式の弊社ウォーターサーバーを選んでいただけて、仕事冥利に尽きます。
お水の使用制限はないので、何にでもご利用ください。

 

ウォーターサーバーの設置後は、ご近所に住まれているご家族のお子様たちも、
いらっしゃるお客様にも気兼ねなく使っていただいているとのご感想をいただきました。

お水代が安いので、どれだけ使っても費用を気にしなくてもいいという点を喜んでいただきました。
当社のウォーターサーバーは、お買取り式ですので、長くご利用いただくお客様ほど、お得になります

会社の同僚の方にもご紹介いただけるとのこと、大変ありがとうございます!