RO水の味が好きと仰られ、水道直結型ウォーターサーバーを買取で。 2019.3.21

RO水の味が好きと仰られ、ボトルから、水道直結型ウォーターサーバーへのご変更でした。

静岡県島田市のお客様から、ご連絡をいただきました。

「伊藤さん、最近なんかウォーターサーバー扱ってるだって?
 ちょっと聞きたいやぁ。今度うちきない」

はい、喜んで!!

※イメージ

もう10年来、弊社のRO水浄水器をご利用いただいているお客様ですが、
RO水はクセがなく沁みるような味わいで、
すっきりしていてとても気に入っていただいておりました。

 

その間に、ボトル型のウォーターサーバーを、約1年間ご使用になられたそうです。

ウォーターサーバーの冷温水機能が大変便利だったそうですが、
なんとなく味が違う気がしていたそうです。

 

もちろん、これは好みの問題です。
弊社の社員や家族も、暑い夏には天然水を飲むこともあります。

真夏の冷たいお水は美味しいですが、
RO水に慣れると、ほんのちょっとした水の硬度を感じることができるので
水の味に好みが出てくるのですよね。

 

ちょうど今行っている乗り換えキャンペーンをご適用されましたので、
大変喜んでいただけました。

 

 

水道直結型ウォーターサーバーは、ROフィルターを搭載しています。
新鮮なお水を24時間作り続けます。

こちらは、工事中の写真です。

システムキッチンの下から保護管にチューブを通しました。

 

当社の製品は全て買取式です。
クレジットカード決済で分割支払いが可能です。

 

24分割ですと、8,250円~。
お使いのクレジット会社によっては数十円の金利が加わった価格になります。

 

そのため、お支払い期間が終わりましたら、ご利用のご負担がとても少なくなります。
年金で生活されている方にも安心していただけるので、
お付き合いが長くなります。

 

末永くご利用いただきたいと思います。
今後、置き位置の変更をご希望のさい、補修なども行わせていただきます。