水道直結型ウォーターサーバーは高い、というお客さまへ 2018.3.22

「たしかに商品は良さそうだけど、ちょっと高い・・・」
「やっぱり今使っているウォーターサーバーの利用量を抑えるように努力しよう。。。」
そんなお客様へ
インターネットでは、各社がこぞって
ウォーターサーバーのレンタル代の安さや水の安さをうたいます。
静岡でいえば冨士山の天然水や、ミネラルの入ったボトルはやや高いため、
一番安い水のボトルをおすすめしています。
ですが、それらのボトルに入っている水は、ほとんどがRO水です。
たしかに出来上がったRO水ボトルを少しづつ買うことで、1回ごとの支払いを安く抑えることができます。
このまま費用を安く抑えるために、水を節約して使う。

という場合は、そのまま今のレンタルウォーターサーバーをご利用されるのが最適です。

しかし、現在ご利用中のウォーターサーバーに
不満があると思う場合は、続きを読んでみてください。

当社がROを使った浄水器の販売を始めたのは、30年前になります。
当時はまだバブルのころで、アメリカの商品がもてはやされる時期でした。

その中でも、ROシステムを使った浄水器は、多くのお客さまの心に響きました。

静岡県、愛知県のみならず、東京、神奈川、全国のあらゆる地域から、ROの浄水器をお買い求めいただいておりました。

お客様は、RO水に「目に見える安心」を求めていました。
ご購入理由は、安全で安心な水のある生活を送りたいから、です。
ですので、当社は販売だけではなくメンテナンスを重視しています。

無料メンテナンスのたびに、水質チェックを行い、お客さまにも目でご確認いただくのです。

 

また、各家庭の水質の地域差にも耐えるよう
フィルターの交換時期をお客様ごとにアレンジしています。
製品の不具合もお伺いし、修理を行います。
手をかけ、体を使って、当社の水道直結型ウォーターサーバーを
お手元に置いていただきたいのです。
美味しい水、安全な水が生活の中にある
『安心感』をお客様にご提供したいと考えているからです。
『ただ水が送られるだけで企業の顔が見えない』
『導入してみたけど、満足に使えない』
『意外と料金が高くてウォーターサーバーはやめた』
『結局、ボトルに水道水を入れている』

 

そんな声を実際にいただきました。

ボトルの水もたしかに安全で安心な水です。

しかし、その利用料金の高さに困ることとなり
安全だとわかっている水の利用を抑えておられる方がたくさんいらっしゃいます。
お客様の求められている「安心感」に見合うお支払いをされていないことを、とても歯がゆく感じているのです。
ボトルの水を取り扱う業者は数多くいます。
ボトルを交換するウォーターさーバーを求めるお客様は
他社様にお任せすることにして、
弊社では、
「安全な水を気兼ねなく利用いただけること」を第一優先にご提供したいと考えています。
ウォーターサーバーを利用されているのに、「安心感」を満足にえられていないお客さまがあまりに多いためです。
ROシステムの浄水器を30年取り扱ってきた経験から、製品の修理やメンテナンスも責任をもって行います。
お支払いいただいた費用に見合う「安全で美味しい水がすぐそばにある安心感」のご提供をお約束します。
そのため、申し訳ございませんが、販売先を「メンテナンス網」がカバーされている静岡県・愛知県東海エリア2県に限らせていただいております。
全国への販売を行うのであれば、メンテナンスを不慣れな業者に委託するか
お客様ご自身で行っていただきフィルターを定期的に送るだけの手間賃や人件費をかけず 安い価格でお譲りできます。
しかし当社では教育を受けた専門家が年1回無料メンテナンスに伺っております。

人件費もかかる分、製品価格が少し高くなります。

またご契約14日以内には確認調査に伺い、しばらくご利用いただいてみてのご感想や

気になる点をヒアリングし、簡易な修理をその場で行います。

そのため、送るだけ、売るだけのボトルウォーターサーバーに比べるとどうしても値段が少し高くなってしまいます。
ただし、水道直結型ウォーターサーバービクトリアをご利用いただく中で

「安全で美味しい水がすぐそばにある安心感」をご提供することには自信があります。

また、せっかく現在ボトルタイプのウォーターサーバーを
ご利用中のお客さまのご負担にならないよう 解約時の費用を一部キャッシュバックしております。

当社は静岡県、愛知県の子育て優待カードに協賛しております。
カードのご提示で、さらに工事費より1,500円のお値引きを行っております。

詳しくはお問合せください。