静岡県 菊川市 お茶の時間に夫婦で利用 2019.2.14

静岡県菊川市の仲良し年配ご夫婦宅へ、水道直結ウォーターサーバーを設置させていただきました。

今回気を付けたポイントはズバリ!

お掃除がしやすい配線でした。

ダイニングキッチンに設置しました。ご覧ください。

流し台の下ですが、足にひっかからないよう配線はコードモールを使用し隠しています。

キッチンでお料理されるときも足元で邪魔にもならず、クイックルワイパーなどでも掃除がしやすいことを心掛けています。


安心安全なお水で快適な生活のご提供!

が、モットーの当社では、設置後ご使用についてのヒアリングを欠かしません。

 

静岡県菊川市はお茶所だけに、ご夫婦でお茶をお食事ごとに楽しんでいらしています。

水道水から直接水をつくるウォーターサーバーなので、これからお客様にもご家族が遊びにこられても、いつでも楽しんでいただけます。

ボトルを使わないので、重たい交換ボトルを持ち上げる作業がありません。
遠方のご家族も安心していただけるのではないでしょうか。

 

いつでもお茶の時間ができる事は楽しみと、おっしゃっていただけました。
朝はお白湯に、食後はお茶に、たまにはコーヒーと、おたのしみください。
いつまでもお元気で長寿に楽しんでいただけますように祈っています。

 

また14日以内にはお伺いし、ご不便やご感想についてお聞きしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

※現在東海地区 静岡県 愛知県 限定販売を行っております。

年に1回無料メンテナンスを実施している関係で、メンテナンス網が完備された地域のみにご提供しております。ご了承くださいませ。

詳しくはこちらからお問合せ下さい

静岡県 菊川市の設置事例はほかにも↓↓
DKの隙間に水道直結ウォーターサーバー 静岡県菊川市